acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月24日(火) 18時01分40秒

今夜は講習会

カテゴリー: 日記
・『今日も暑い一日だった、事務所はまるで蒸し風呂』

今朝も送りはお休み。



東京海上が来て但陽が来た。
両方ともさっさと帰った。

それにしても松本さんのチチはデカい。
もう一人くらい産めるんじゃね?
っと思うほどデカい。
本人は腹回りの方を気にしているようだが、
それ以上にチチまわりの方がデカい。
もしかしてあれが噂の寄せて上げてブラの効果なのだろうか?
脇どころか腹の肉までチチに回せるのだろうか?

いや、ワタシはデカチチフェチではないのでどーでもいいんだが。
ひんぬーの方が好きなのだ。

商工組合にFAXでワニスの注文流して、
日産部品に昨日依頼のあったキャリィの部品を発注した。

日産部品は丸井ちゃんが可愛い声で注文取ってくれたので、
遊びにおいでよ~~~~
っとかデートしようよ~~~~
とかからかってみた。
反応は悪くなく「アイスおごってくれるなら」って返してくれたので、
よっしゃあ~~~って感じでアイスおごる約束?した。

暑いもんな。


それからは請求書書くための伝票整理。
ようつべでヒーリングミュージック垂れ流しにしながら
伝票をめくる。
そして請求書書きに入る。


おっと、時間だ、。
講習会に行ってこよう。