acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月03日(火) 18時36分38秒

もう6時半

カテゴリー: 日記
・『誰が”耄碌ジーはん”だっ!?』

今朝の送りもお休み。
台風が近づいて首とか痛いから何もする気がしない。



台風がアナタの街に接近中っ!!
えっ!?
直で半島行って滅ぼしてきてくれるんじゃなかったのかよ?
いらんぞ、台風なんて。

おかげでアテンザをリフトアップして整備することができない。
とりあえず書類書いて車検だけは行ってきた。
振興会で会費を小切手で払った。

商工組合でダイヤルステッカーを1枚だけ買った。
台帳書いてないと10枚以上買えないのだ。

商工組合にかわいい子が1人ちょこんと座ってた。
方針変えたのか?
重量税払うとこでは杉本っちゃんは不在だった。
が、ワタシが去ってすぐ戻ったらしい。

ツイてない時はこんなもんだ。
いやほとんどいつもそうか。

ライトのテスターあてに行ったら暗くて通りそうにないと言われた。
いやしかし、
ディスチャージで5年目だぞ?
13万キロは走っているが?

何かほかに原因があるはず?っと思い、
車検通してからマツダに寄ってたずねてみようとして、
加古川西インターで降りた。
しかし、マツダは火水休みの週でしまってた。


仕方ないので2号線をそのまま走ってニッケパークタウンに行き、
ザらスに寄って井上MGRと会い、
福島のお土産を渡した。
小山MGRはお休みらしい。
全くツイてない。
小山さんの分も井上さんに渡しといた。


帰ってアテンザをリフトアップしようと思ったが、
台風の都合で上げることができない。
出る前にエアコンフィルターとエアエレメントを発注してたのが届いてたので換えた。

エアコンフィルターがヤニでギチギチにつまってるのを見て吐きそうになった。


大西整形は保証期間が終わってしまったので行けない。
朋ちゃん先生や志保りんに会いたいなぁ。
いや、大竹先生や小山先生や太田先生に施術してもらう方が先決か?
まぁ、週に1度位くらいは行くようにしないとな。


ああ、台風の嫌な風が吹いてる。
雨降らないといいけどな。
蒸し暑い。