acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月09日(月) 18時50分54秒

海行きたい

カテゴリー: 日記
・『暑くなった。そりゃ7月も半ばに差し掛かるからな』

今朝も送りはお休み。
昨日深夜にようやくシフト表が来た。
やっぱり週末まで出番がない。
七夕イベントは災害で流れたしな。
次は浴衣イベントぐらいしかないだろう。



先週の車検の分の自賠を入金しに行く。
それに当座が足りないと銀行が来た。

フルハップのは何も問い合わせないな?
そのままくれるのかな?
しかし保証期間済んでしまったのに首痛いな。


T川さんトコが保険の車両入替に来た。
とりあえず計上して20円だけを入金する。
郵便局でサンプルの梅干を配っていたので2個貰って来た。
結構うまいらしい。
買わんけどな。

その後S野君がオイル交換に来た。
S野先生に頼まれたジムニーの話をした。
S野君も欲しいらしい。
しかしジムニーは2ドアだ。


それから帳面。
まずダイヤルステッカーのログ。
それから出来栄えのログに入ったところ。

保険の方のログもやらないとな。

M川さんトコにFAX送ったつもりだったけど届かなかった。
また送り直しだ。