acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月06日(金) 19時22分05秒

ツイてないのはいつも

カテゴリー: 日記
・『これほどの雨とはな』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る、だろう、多分。



西宮の医者に行こうと張り切って出かける。
雨が降っていたがな。

しかし、
神出ですでに渋滞で西神中央まで1時間かかる。

そこから鵯越の坂まで更に2時間を要する。

須磨を越えたところでN本君から連絡、
「雨で交通マヒ、西神中央に迎えに来て」

ああ、あと15分早ければ簡単に引き返せたのに。

そこから鵯台に上って三木線に乗り、
白川台で給油して1時間以上かけて西神中央に行った。

N本君と合流。
そして1時間以上をかけ加古川に送った。

西宮の医者には行けなかった。
それどころかあちこちで通行止めで、
今日の送りも出勤できるか怪しい。

なんなんだこの雨?

俺の今日の予定、お楽しみを返せ。