acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月14日(土) 18時35分01秒

暑い。アカン。

カテゴリー: 日記
・『蛇もネズミも燕も入ってくる』

今朝の送りは北三田便1、西1。
4時過ぎに玉津で上がって4時半ごろ帰った。
坊主頭は多少ウケたが、
それなりにスルーされた。



オイルやさんがオイルを持ってきたので叩き起こされた。
寝たのが5時過ぎだったので、
9時過ぎ起きはちょっと辛い。

オイルを受け取って再度寝ようとしたが、暑くて無理。

部屋の中が何か臭うと思ったら、
押入れに仕掛けたネズミ捕りに蛇がかかって死んでた。
先日からそこらここらのネズミ捕りにネズミがかかっているから
気をつけなきゃと思っていたが、
やはりネズミを追って入り込んできたようだ。

ともかく捨てて消臭スプレーをまいた。


お昼を食べて一休みしようとしてたら、
大北のおっちゃんが久しぶりにやってきた。
水を持って。

そのまま3時間居座り続けてしゃべり続ける。
おっちゃんも死んだウチの親父と同い年だから、
80過ぎてて何度も同じ話を繰り返す。


午後の予定がすべて潰れた。


M川さんトコに連絡がつかないので保険の更新ができない。


アルカでネオシーダー4個買ってきた。
最近1週間に10箱欲しい状態になってる。
吸い過ぎだ。



今夜も送りでる。
ガソリン清算アリ。