acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月02日(月) 21時51分25秒

ポテチは麻薬

カテゴリー: 日記
・『特にのり塩は止まらんな。昔はぽたぽた焼きが好きだったのに』

今朝の送りはお休み。
今週は金土のみの出番。
ここまで出番が少ないとかなりつらい。



三木の銀行に行く。
途中郵便局に行って記帳だけする。

銀行で調べたら先月の給与は28日に振り込まれてた。
なんか新鮮味を感じる。


マツダにアテンザを取りに行った。
ヘッドライト綺麗になってた。
コンソール内も。
エアエレメントとエアコンクリーナーを忘れずに換えとかないといけないな。


S野先生がオイル交換に来た。
ジムニーのチラシ見てすごく喜んでた。
福島のお土産を渡した。
S野先生はどこかへカブトムシを見に行く、っと言って帰った。


今日主なことはこれくらいかな?
あとはネット見て時間つぶししてるのが長かったな。
暑かったし。