acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月08日(日) 18時51分06秒

理由がわからない

カテゴリー: 日記
・『何もしてないのになんでこんなに疲れているのか?』

今朝の送りは西1便のみ。
2時過ぎに玉津で上がって、2時半ごろ帰った。
やはり鵯越は通行止めになっていたので、
長田経由で三宮に出た。



今朝の送りが休みなら風俗に行こうと思ってた。
しかし、送りはちゃんとあったのと、
出かけようとすると雨が降る、
の繰り返して風俗行きはあきらめた。


アルカにネオシーダーだけ買いに行った。
4個買った。


ブラクラかまされたパソコンの修復をした。
復元ポイントに戻って復元した。


あとはこれといってしてない、
身体がだるい、多分雨のせい。

夕方から晴れてきた。
明日は仕事しよう。