acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月18日(水) 19時04分13秒

暑さに負ける

カテゴリー: 日記
・『今日もクソ暑い一日でした』

今朝も送りはお休み。
これと言って報告することなし。



エスティマの仕上げにかかる。
が、
その前に保険の清算。
但陽呼び出して郵便局に引き出しに行く。

それからエスティマの昨日つけたベルトを点検してアンダーカバーをつけ、
タイヤつけてエアエレメントとエアコンエレメントを換える。

作業完了。
Y南さんに報告して引き取りに来てもらう段取りをする。
3時頃に来るとのこと。

昼過ぎに但陽が来てお金持って帰った。

それからメールチェックだのいつもの雑用を済ませる。


Y南さんはやっぱり歩いてエスティマを引き取りに来た。
ウォーターポンプのことだのを説明する。
で、乗って帰っていただいた。
いつまで持つだろうか・・・?


海に行った。
久しぶり。
いつもの江井ヶ島の海。

泳いだ。
案の定ゴミだらけだった。
それでも海は海。