acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月23日(月) 19時00分03秒

阪神が勝った翌日

カテゴリー: 日記
・『なのでジョーシンに行ってポイントつけてお買い物してきた』

今朝の送りはお休み。
ガソリンの伝票束ねておかないとな。


今日は支払日なので業者を待つ。
その間に但陽が来たので記帳を頼む。


日産部品が来て支払い完了、
ジョーシンと江井ヶ島の海に向けて出かける。


とりあえずヒラキによって軍資金をおろす。
ヒラキでは別に何も買ってない。
っと言うか建屋に入ってない。


ジョーシン到着、インクの値段みたら7千円超えてる。
これに歯ブラシの先も欲しいし、
キッズランドまわったらガルバルディリベイクも
ガンダムマーカーエアブラシシステムもあったので、
軍資金がおろしてきただけでは足りないことを確信する。

ついでに先月の給与も出したかったので、
駅北側の三井住友に向かって歩き出した。


暑い。
汗だくだくになりながらひたすら歩く。
三井住友で給与をおろし、
戻りにあった郵便局で再度軍資金を調達する。


ジョーシンに戻ってまずインクを買った。
久しぶりだったので会計の際に楽天カードを出すのを忘れ、
打ちなおしてもらう際に阪神の勝ちポイントもつけてもらうのも思いだし、
何とか高めのポイントを還元してもらった。

そしてキッズランドに行き、
マーカーシステムを買い、
再び勝ちポイントをつけてもらい、
家電コーナーに戻って歯ブラシの先を買った。

藤原ちゃんとは全くお話できず。
っと言うか、なんかちょっとエラソーになってない?
正社員に昇格したの?


江井ヶ島の海に行って泳ぐ。
身体が冷却される。
潮が染みる。


そして帰宅ラッシュの時間に帰ってきた。