acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月26日(木) 22時37分48秒

薄れゆく記憶

カテゴリー: 日記
・『今日何やったか既に覚えていない、これはボケか?』

今朝の送りは三田便1便のみ。
2時前に三田で上がって3時前に帰った。
それから風呂入り直してビール飲んで寝た。


いつものメールチェックから始める。
大半ゴミ。

T川さんから保険の更新に来るという電話が入ったので待つ。
その間に請求書の手直し。

T川さんの保険の更新して計上、
郵便局に入金を済ませる。

請求書を配りに出る。


海に行った。
遅い時間になってしまったのでともかく泳げるだけ泳ぐ。



明日予約解禁のバルキリーが気になって仕方無い。
ガンバレルストライカーの告知も来た。
アストレアのゲタをまだ注文してないのに。

アストレアとウーンドウォードは寝てる間に届いてた。
開梱してかず君トコにウーンドウォードは送らなければいけない。


今日も暑かったが23日ごろに比べれば少しマシだった。
少しだが雨らしいものも降った。