acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月28日(土) 22時46分56秒

納涼会中止

カテゴリー: 日記
・『台風接近につきルミナス神戸は欠航となりました』

今朝の送りは三宮東便1のみ。
こないだからの失敗をS田さんにコンコンと怒られた。
まぁ、道間違えたのは俺の失策だわな。



で、一寝入りしてから確認すると、
今日の納涼会に中止のお知らせが来ていた。

夜の予定が無くなってボ~~~~~っとしていると、
T本氏から電話があった。
支払いに来るそうな。

そこで明石文化博物館に行く提案をしてみると、
「行く」とのこと。

そこでT本氏が一旦帰った間に農協でガソリンをムーヴに千円分入れて、
アルカでネオシーダ6個買ってきた。
先週貰った500円分のクーポン使った。


T本氏が来て明石文化博物館に行った。
今回はゴジラの写真を撮った。


それから魚の棚に行くと何かお祭りをやってて、
ひどい混雑だった。
その中で卵焼き屋に入り玉子焼き食って、
駅前の居酒屋に行って飯を食った。


帰って来て事務所でT本氏は寝ている。
わしは一風呂入ってくるとしますかね。