acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月04日(水) 18時39分50秒

台風が通過して

カテゴリー: 日記
・『全く台風なんてロクなもんじゃない』

今朝も送りはお休み。
台風通過の風の音がやかましくて、
一晩中テレビつけて台風情報見てた。
眠れない。
クダラン性分になったものだ。



雨降ってるのでメールチェックとかから始める。
Twitterってバカしか使わないって言うけど、
ホントバカ用に短文しか打ち込めないようになってるんだね。
内容のあるようなことは一切かけない。
アレだね、
俳句でも毎日打ち込んでいけば良いのかね?
そうすればちったぁ実のあるものになるだろうね。
プレバトの富夫さん見て勉強するかね?


雨が一時的に上がったようなので、
アテンザの基本整備に入る。
しかし、
スチーム当ててる最中にまた雨。
キレる。

ブレーキ油換えてワニス塗る。
タイヤはもちろんローテーション。

右ドアのキズはタッチアップペイント。

トランクモールを外して何とかガタを止めようとしたが、
留め具もとれ、ツメは折れてしまっているので
ビニールテープ巻いてみたもののあきらめる。
これはモールとバックランプを新品で買うより方法がない。

点検して調整して完了。
あとは納車。

しかし明日にでもライトが暗い件をマツダに問い合せしなけれなならない。
ダイヤルステッカーの台帳も仕上げてステッカー買ってこないとな。

また書類たまってるな、保険の更新とか。

しんどいな、天気がこうだと。