acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月21日(土) 18時54分35秒

今日も暑い1日でした

カテゴリー: 日記
・『こう暑いと何もできないというかしたくない』

今朝の送りはお休み。
先日大失敗したのでチクられてないか不安で仕方ない。
経路ミスは無駄に時間を食うのでこの頃厳しいのだ。



そんなこんなで土曜日。
今日も暑い。
何もしないでボ~~~~っとしているとやたら過去語りを始めたくなる。
しかし捨てたい過去しかないので自分の過去はもうあまり語りたくない。
忘れてる方がわずかにでも幸せだと思う。
今までさんざ語ったし、
蒸し返しても腹立つばっかりだし。


昨日締日で明日は支払日のはずだが、
日曜日なので1日伸びる。

急ぎの用事も入っていないので、
まぁ、ゴソゴソと社類整理の真似事や、
昨日もらってきた見積もり送ったり、
暑いけど夜でるから昼寝っぽいことしてみたり、
大半はネットでレンタ見て過ごしてますけど。


夕方ネオシーダーはアルカに買いに行ったわな。
4個買った。
貯金数えて予算股確保しないとな。


あ、プリンターのインク切れた。
ジョーシンに買いに行きたいけど、阪神が負け続けてる。
俺のインクのために頑張れ阪神タイガース。
ただし試合延長は絶対するな、
深夜アニメの時間がずれる。


FAXが無駄にたくさん来てるので、
商工組合のヤツ以外全部消した。


今夜は送りでる。