acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月10日(火) 22時01分07秒

ちゃいしといて

カテゴリー: 日記
・『ほぼほぼとか最近よく使うよね』

今朝も送りはお休み。
先週1回休んでるから稼ぎが本当に少ない。



東京海上が来るはずなので、
朝から待ってた。
来ない。

仕方がないのでダイヤルステッカーを買いに飾磨に行った。
杉本っちゃんと少しだけ目があったので会釈した。
今日は朝から忙しかったそうな。


昼になっても東京海上は来なかった。


西宮に薬貰いに出た。
鵯越はまだ通行止めだった。
また長田経由で三宮に出た。

10日なのでもっと道が混んでるかと思ったけど、
それほどでもなかった。

西宮の医者で薬貰って帰路につく。
神戸でロス1.6k。

板宿経由で帰ったが、
妙法寺までやっぱり混んでた。
エアコンかけないので暑かった。
でもコンプレッサー繋いでブロワーがぶんぶん回ってる音ってキライなんだよね。

7時前に家についた。
東京海上は来て帰った後だった。


女縁は沖縄で使い果たしたらしい。
全くない。
ハズレばかり。
復活の兆しナシ。

笑って貰えないなぁ。
ネタがつまんないんだろうな。


・・・ところで「ちゃいしといて」って言わない?
「投げ捨てといて」ってことなんだけど、
幼児用語ではあるけどね。
「ちゃいっ」って。

言わないか。