acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月19日(木) 19時11分26秒

また1日暮れる

カテゴリー: 日記
・『暑い日が続きますが、まだ暑くなるようです』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。



暑い。

但陽が昨日の伝票を持ってきたので、
ついでに定期も頼んだ。

暑いので何もする気はしないが、
メールチェックとかはする。

帳面もやる気を出さないと明日は〆日だ。

自賠の入金して保険を1件計上する。


郵便局で切手を買った。
そのあと海に行って泳ごうとしたが、
漂着物が多すぎてとても泳ぐどころではない。
軽く浸かって冷却だけしてあきらめた。


帰って車検の募集ハガキを出す。
暑中見舞いも早く出さないと残暑見舞いになってしまう。


ともかく暑い。
時間がない。