acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月27日(金) 18時23分22秒

台風直撃らしい

カテゴリー: 日記
・『明日の天気は明日にならないとわからない』

今朝の送りはお休み。
今夜は出る。



台風が接近中。
大方の予想進路を見事に裏切り、
三重県辺りから上陸して西日本を総ナメにするようだ。

明日は納涼会の予定だが、
こんな日に企画されても迷惑なだけだ。
それでなくとも船酔いするのに。
まだあきらめていない人がいるようだが、
とっととあきらめて欠航になっていただきたい。

コンチェルトだと思っていたのがルミナスだったのは見落としだったが・・・。

なんか風吹いてきたような気がする。


今日はバルキリーの予約解禁時間が気になって仕事にならなかった。
しかし、ふたを開けてみれば4時の解禁時間から
1時間以上たっても余裕で予約できる。

人気ないのか?
初代マクロスはやっぱりカルトなのか?

っとか考えながら無事予約を完了した。

それからO住さんトコ行ってキャリィのストッパー取り付けて、
保険を1件いただいて、
帰って自分の保険も2件計上して、
F本さんが来て保険の更新を持ってきてくれたので計上した。


昼間暑い間はダブルオーダイバーのスミ入れの続きした。