acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月12日(木) 18時25分19秒

曇天されど暑し

カテゴリー: 日記
・『あんまり暑いからアタマ丸刈りにしたよ』

今朝も送りはお休み。
昨日ノアのオイル交換したからテスト走行したいんだけどな。



午前中に三井海上が来るというので待ってた。
しかし昼前になっても来ない。
会社に電話したら「もう出た」っという。
仕方ないから待ってたら11時半まわってようやく来た。

書類の訂正して提出分の書類を渡した。


出来栄えの書類を書き書き。
その間にマツダに電話してこないだのヘッドライトの件を問い合せしたり、
商工組合にオイルの発注したり、
スズキにジムニーの試乗の問い合わせをしてみた。

きんでんが工事の話しに来たりした。


暑さに耐えられなくなり、
アタマをバリカンで丸刈りにした。
自分ながらに結構似合うと思う。
しかし、
ゴミ箱が大量の髪の毛で埋まった。
これほど伸びて量があるとは想像できなかった。
これ簡単にヅラの1個くらい作れんじゃね?って量だった。
自分の死体を見てるみたいで気持ち悪かった。



今日はこれと言った問題はおこってないような気がする。