acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年07月07日(土) 19時08分27秒

今日も雨だよ・・・

カテゴリー: 日記
・『未曾有鵜の災害らしい』

今朝の送りは出勤がお休みになった。
2号線も山麓もふさがっているので出勤しようがないのだが。
これほどの雨も珍しい。
今少しマシになってるけど、
断続的に続いてる。



この天気なので首や肩が痛くて、
痛み止め飲みまくっているけど何もする気はしない。
帳面は事務机の上に広げているが、
目はもっぱらパソコンのモニターで虹裏見ている。

大雨情報をテレビで見ながら何もせずに過ごしている。

しかし、
以前いのさんから教わった「ポーンハブ」という
サイトを見た時に入り込んだウィルスが今頃発動しやがった。

あんなもんみるんじゃなかった。
後悔先に立たず、
いくらでもJAVAが立ちあがる。

とりあえず応急処置まがいなことをして、
N本君が来てくれるのを待つしかない。

イライラしながらアルカに行った。
ネオシーダー4個買った。
それから100えんモンに行って1.5の老眼鏡を買った。
安物でも結構見えることに感動、
これでガンプラが組める。

ちょっとだけイライラが治まって前向きになった。



今夜の出勤もお休みになる可能性大。