acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月31日(土) 09時17分48秒

ノリは悪い

カテゴリー: 日記
・『ガンダムOFF会』

昨夜は高砂でOFF会があったので行ってきた。
FaceBookで知り合いの人と会うためだったのだが、
本人が来ていないのでなんか完全に浮いてしまった。

まぁ、そーゆーのはいつもの事なのでどーでもいいのだが。

ガンダムの第1話を見た。
何度も見た話なので手持無沙汰だった。
プラモデルでも組んどきゃよかったかなって、手持ち無沙汰な間に。

結局アクシズの「ガンプラの会」の縮小版みたいなものだから、
そんな感じで行けばよかったんだな、っと後になって思う。

しかしまぁ・・・、うん、そんなもんだろ。




・『今日は出勤日』

8月、夏休み最後の出勤日です。
今日は最終日と言うこともありせわしいお客さんでごった返すことでしょう。

しかし昨日の見てたら欲しいグッズやプラモデルはほとんど持ってるよな、俺。
ワザワザ今から買い足す必要がないほど。
もうコレクションも終わりかなぁ。

とりあえず今日は少し書類やってから出稼ぎに出てまいります。
しんどいんですけど。



・『ラーメン食いたい』

このところまた外食の機会が減っているので(こないだは食ったもの全部吐いちゃったし・・・(--;。)やたらと幸楽苑のラーメンとギョーザが食いたい。
こないだの台湾料理のところでもいいのだが、
一人ゆっくり食いに行きたい。

やっぱり他人のペースに合わせるのって苦手だよ・・・。
人並みに生きたいとは思うのだけど。