acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月24日(土) 09時30分36秒

再生芽

カテゴリー: 日記
・『ただ今復元中』

グロ画像につき写真省略。
指の形がほとんど元に戻った。

まだ動かしにくいし痛いけど、こぶしに近い形が作れるので文字書いたりくらいはできそうだ。

皮膚の再構成には2週間くらいかかると思ったのだけれど、1週間くらいで何とか形になりそうだ。
やっぱり怪我した時は我慢せず素直に医者に行くに限るな。



・『今日は納涼会』

今日は自動車屋の納涼会だ。
神戸港クルージングらしい。
食うものあればいいんだけどな。
なんか最近しょぼいのが続いてるし。

和食さとのプレミアムしゃぶしゃぶは良かったぞ。
1時間半食い放題で友人のおごりで嫌と言うほどうまいもの食えた。
ワタシにはあれくらいの方が性分に合ってる。



・『今日のお仕事』

書類がたまってます。
月末いつもの事なんだけど。
早くやらんとまた怒られるなぁ。