acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月01日(木) 09時16分26秒

オゾンホールが広がる

カテゴリー: 日記
・『中国の大気汚染が深刻らしい』

うん、簡単な事だ。
中国人がみんな死ねばいいんだよ。
そうすれば大気汚染も止まる。
朝鮮人も在日も全部死ねば良い。
ほとんどの問題にケリがつくよ。

なにせね、地球上の人類が増え過ぎて飽和状態になってるから、
人類同士が共食いを始めるようになるんだよ。
中国人なんて食人までやるようになってるでしょ、ネットニュースの話だけどさ。

禁忌とされてることがまかり通るようになっちゃ、文明なんてものは簡単に終わるよ。

いや、すでに在日共の言動なんて目に余るものあるけどね。
即死刑で良いんだよ、あんなのは。

ともかくこれから先、人類が共存、生き残っていくためにはこのゴミ共だけは排除しないといけないね。
ナチスのユダヤ狩りってわけじゃないけど、全人類のためのゴミ掃除だよ。
共産圏的ファシズムを現在行っているのは奴らだしね。

奴らは今自ら滅びの道をたどっている。
誰にも迷惑をかけず勝手に滅んでほしいものだ。

アグネスとかが偽善で募金とか集めそうだけど。
どんだけデケェ家に住んで贅沢な暮らし送っててなんだよ、
反吐が出るよあの偽善ババァには。



・『今日のお仕事』

遅れてる書類。
全然遅れてる。
本当に遅れてる。
今日8月1日ですよ。



・『身体がだるいのは』

本当に鬱病じゃないんだろうなっ!?
何もする気が起きないのも。
ストレスたまってるのはわかってるぞ。
でも怠すぎないか?