acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月08日(木) 09時03分13秒

逃避作業最中

カテゴリー: 日記
・『イライライライライライライライラ』

朝だってのにこの暑さはナニ?
もうチョイさわやかな雰囲気は醸し出せんもんかね?

ともかくに前にも行けなけりゃ後ろにもさがれない、その場で時が過ぎるのをジトっと待ってるだけだから、
こう、なんかこう、イライライライラと、焦りだけが積もって胃に来るんだよ。

スッキリすることはないのかね?
下剤でも飲んだらお腹の中だけでもすっきりするかね?

この暑さは他の何かに有効利用できないかね?
冬場この半分でも暖かけりゃ暖房費が無駄にならなくて済むのに、夏場に冬場の半分でも涼しさが来たら無駄な冷房とかいらなくなるのに。

ああ、なんてファンタジーなこと考えてるんだ俺は?
夏は暑いから夏なんだろうが。
寒い夏が欲しいならオーストラリアにでも行け、尤も向こうは冬だがな。

コレ午後からさらに暑さが増して不快感が増すんだぜ?
たまったもんじゃねぇよ。

逃げたい、
逃げ出したい。
何もかも放り投げて。
でも帰る場所がなくなるよな、それやると。
しかし何のためにこんなくだらない場所守ってるんだか俺にはさっぱりわからん。

なんで俺ココにいるの?

・・・あぢぃ~~~~~。




・『今日のお仕事』

昨日午後に支払いに来てくれたお客さんが、貴重品を入れたバッグをウチの事務所に忘れて行ったので、
夜中、届けに垂水のつつじヶ丘と言うところまで走った。

何故か行きは1時間近くかかったのに、帰りは30分少々で帰ってきた。
この時間差がどこで出たのかはさっぱりわからない。
行きも帰りも同じ道ほぼ同じ速度で帰ったはずなのだが????

で、今日は自分の車のオイル交換は済んだので、
まぁ、他の雑用とか書類を片付けつつ、
保険募集の段取りとかもしなきゃいけないな。

あ、自分の保険の受付会社の切り替えもだ。
アホの三井はさっさと切らないと。

アカン、暑くて脳みそラリラリラ~~~だ。




・『ネ、ネオシーダーをください』

だから売ってねーモンはいくら頑張っても買えないんだよ
メーカーが作ってないってんだから。

代用品を買うしかないのか?
あのクソっ高いのを。
信用のない外国産を。

ああ、なんか無性に腹立つ。




・『いつの間にかに』

お気に入りのカウントが増えているところを見ると、あの人とあの人がサイトに出戻りしてきたのだろうか?

それなら気軽に声かけてくれりゃいいのに・・・(^^;。




・『よもぎタバコ』

ネオシーダーが入手不可能なので仕方なくAmazonで朝鮮産の「よもぎタバコ」と言うものを注文した。
なんか毒っぽくて不安なのだが、「毒なら毒で仕方なかろう、ネオシーダーだって100%薬じゃないし・・・。」と思って大枚はたいてみた。

が、
これがまた朝鮮からの直輸入で日にちがかかるうえに盆休みをはさむらしい。

ネオシーダーの残弾数があと約10日分。
よもぎタバコの到着は約2週間後。

タイムラグは4日間。

・・・発狂せずにいられるだろうか?