acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月27日(火) 09時08分45秒

火曜日に来たか

カテゴリー: 日記
・『この倦怠感』

5年前くらいの日記の写真が消えてるんだな。
SICとかのイベント公開品のヤツなんかか。
確かにアレ張った当時は閲覧者数のびてたもんなぁ。
それが消えれば閲覧者数も減って当然かぁ。

それにしても身体がだるいなぁ。
右手はまだ痛みが残ってるし。
なにも良いことなんてないなぁ。

ともかく俺が悪いらしいよ。
存在自体が悪いんだってさ。
最初っから存在しなければ自分も他人も苦しまずに済んだんだと。

そうかぁ、
最初っから存在しなけりゃよかったのかぁ。
そいつぁ盲点だったなぁ。
でも今更手遅れだしなぁ。

修正は不可能だな。



・『今日のお仕事』

やる気が全くしない。
書類がまだ腐るほど溜まってるのだけれど。

またお客さんが減ってしまった。
もうトシなので廃車にして車乗らないようにするんだと。
新規ももちろん増えないし、
なんか首でも括りたい気分だ。