acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月20日(火) 09時47分04秒

暑いにょろ

カテゴリー: 日記
・『暑いにょろ暑いにょろ』

何もやる気がしません。
かと言ってこの暑さでは昼寝すらできません。

仕事が入ってますのでそれやって気を紛らわせるのが一番です。
それより方法なし。
だって雨なんて一滴も降らないんですもの。

アタマもおかしくなりますよね。
かわいい女の子が乾いた干物に見える。
近寄ると水分奪われそうで怖い。

ババアなんて枯れ木以下だな。
既に生物としてみていない。
ヲイ、他人事みたいに思ってるかもしれんがオマエのこと言ってんだぞ、
自覚しろよ。
オマエの存在価値なんぞ裏ビデオの女優や風俗嬢以下なんだぞ。
そんなもんがのうのうと息をしているなんて恥を知れ。

っと言うか死んでよし。
無駄な二酸化炭素をまき散らすな。

暑い。
綺麗なオネーチャンを涼しいところで愛でて痛い。

・・・痛い?
うん、いろんな意味で痛いよな。





・『今日のお仕事』

ボンゴの車検整備。
それに保険の募集。
締日なので書類まとめ。




・『チンコの水浴び』

もう海は無理だな。
お盆も過ぎたし。
クラゲまみれだろう。

あ~~あ、今年の夏も終わっちゃたな。
何の出会いもなかったなぁ。
そりゃあ40数年ない出会いが今年突然来たりしないけどさ。
こんだけ努力してるんだから、少しくらい報われてもいいと思わない?
でもさぁ、
結局過程なんてどうでもいいんだよね、要は結果なんよ。
いくら努力しようが結果だせなきゃ過程なんてあってなきもの。

なら無駄な努力はしない方が良いのかな?
その方が楽に楽しくやれるのかな?

ベストは状況をどんな事態に陥ったとしても楽しむことなんだろうな。

まだ海で泳ぎたいんだけどなぁ。
プールはやっぱり性分に合わん。
ハゲるし。

チンコをクールダウンさせるのはやっぱり海に限る。