acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月09日(金) 09時03分37秒

時代はおかしいの?

カテゴリー: 日記
・『とんねるず久しぶりに見たわ』

昨夜、「みなさんのおかげでした」でワケあり女性と理解者の集団見合いをやっていたので見てたんだよ。

まぁ、ホントやらせ臭いね。
80年代臭がプンプンするの。
”こんなのくっついても数日持てばいいとこだよ。”って言うか、
それ以前になんか×蟻コブ付女の分際で言ってることの図々しさにあまりにもムカッと来て、
そのまま流れをガン見してしまったと言うかうまく乗せられたと言うか。

アレだろうね、ほとんどAVとか裏ビデ関係の人なんだろうね。
で、そんな背景作って背負わせた、みたいな。
いかにもフジテレビって感じだよ。

刺青女の入れ墨なんてお湯で洗えばとれるんじゃね?
それ以前に全員が役者臭すぎるよありゃ。
台本ありきで喋ってるの丸出しじゃんか。

やっぱダメだね、とんねるずはもう。
既にテレビ界の老害の部類に入ってるよ。
って言うか、フジテレビ自体が明らかに朝鮮の傀儡なんだが。

まぁ、現実X蟻コブ付がそんな優遇受けられるかってぇと、
世間じゃまず無理だね。
でもまぁ、持ち前の図々しさで役所に乗り込んで生活保護とか児童手当ぶんどるぐらいが関の山。

をいをい、子供ができたのは他人のせいじゃないでしょうが、って感じよ。
何の責任も取れないのに自分の欲だけでよく子供作ったね、そんな責任自分で負いなよって。
ポコポコポコポコ畜生並みによくもまぁ産んだもんだ、しかし畜生の子はしょせん畜生よ、畜生以上にはならんのよ、世の中にとって害にしかな。

まぁ、一般世間じゃそう言う反応になるよな。
保護費の不正取得してる悪事のほとんどは在日朝鮮人だとしても。
悪いことはみんな他人のせい日本人のせい、賠償を請求してるニダ。っで、済むかよコンチクショウが。

なんか昨日の番組見てたら「悪いのはみんな元旦那のせい」って女ばかりで引いたわ。
その時点で揃いも揃って最低な女共だと。

結局そもそもが結婚したり子供産んだりしちゃいけなかった奴らなんだよ、ありゃあね。
そう思わすように台本に書いてあったんだろうけど、見事にそう思わされて最後まで見ちゃったよ・・・(--;。




・『今日のお仕事』

書類。
暑い。
でも書類またたまってきてる。
暑い。
雑用も溜まってる。

それにしても誰も来ないなぁ・・・。




・『世間は冷たい』

う~~~む、冷蔵庫の代わりにはならんか・・・。




・『婚活再開』

9月に集団見合いがあちこちでたくさんあるようなので、ところどころ申し込んでみた。
無駄な努力でございますよっと。
そんなことはどーでもいいのだ。
なんかまた「現状打破の虫」が騒ぎ始めたから何かして見ようっと、思っただけ。
・・・思ってないかもしれない。
よく休んだから気力が少し回復したのだろう。

明日明後日はザらスに出稼ぎだし。