acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年08月29日(木) 17時01分11秒

応募完了につき

カテゴリー: プラモデル・玩具
オラザクとガンプラワールドカップの応募を先ほど済ませました。

その際に写真を取り直したのでとりあえずUPします。

この夏はコンテストがなかったので助かったと言うかなんというか。


AGE-1ノーマル。
ガンプラ部門に


頭だけジェノアスカスタムから借りて。
ガンプラLOVE部門に。


ガンプラワールドカップに。


これでしばらくコンテストのプレッシャーから解放される。
LBXとかATでも組もうかな。
アーマードコアも買い置きがあるんだっけな。
しばらくはパチ組みだけして少し落ち着きたいな。
2013年08月29日(木) 09時12分35秒

どーでもいいこと

カテゴリー: 日記
・『世の中そんなの多すぎる』

夏休み終盤、宿題が終わらずあきらめモードに入っている子供たち。
そう、間もなく夏休みが終わる。

ワタシもオラザクの締め切りとかそーゆーのがあるが既に諦めモード。
3日あれば十分作品は作れるのだが。
やる気が全くでない。
時間だけが無駄に流れていく。

思えばいつからこれほど情熱と言うものがなくなったのか?
ワタシの情熱なんぞ後からとってつけたようなもんなのだが。

そして今朝もダラダラと日記なんぞを書いている。
この時間をもっと有効に使うべきだな。

ともかく今日も何もやる気がしない。



・『今日のお仕事』

オイル交換が一台。
書類。
保険まとめ。



・『幻覚』

暑いの過ぎたら少し見えなくなった。
そして稲の花粉アレルギーが始まった。
▼    | 1 |