acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月03日(土) 10時01分58秒

懐古主義的な何か

カテゴリー: 日記
・『理屈は良いんだ』

今朝方はとても涼しくて寝るのにちょうどよいくらいだった。
もっと寝てりゃよかった・・・(^^;。

今日は久しぶりの土曜日出勤です。
天気が良いし夏休みなので大変でしょうね。

相変わらず体がだるいままですよ、
「しじみ習慣」の無料モニターお試しプレゼントに応募して、
昨日届いたので飲んでみたんですけどね、
やっぱり怠いんですよ。

以前飲んだ亜鉛とビタミンのサプリの方が少し効き目が体感できる感じ?

やっぱり若い女の首元に噛り付いて精気を吸い上げるしか回復の方法はないのか?
バカなこと考えてる間に点滴でも打ってもらいに行くべきなのか?

ともかく何もする気のしない日々が続いています。
しかも無駄遣いだけはしてしまいそうになると言う綱渡り的な精神状態。

昨夜は焼酎飲み過ぎた・・・。
もったいない。




・『書類片付けたら』

そんなこんなで今日は出勤日なので、ちょっと書類片付けたラザラスに行ってきます。
こんな状態で時間中持つんだろうか?
いかんなぁ。



・『アイドルブーム』

なんかすっかり消えた感があるね。
また新しい企画立てて、人気捏造から始めなきゃいけないんだろうな。
そうしないと大衆は動かない。
AKBゴリ押し、剛力ゴリ押し、ももクロ便乗。
まぁ、韓流ブーム捏造よりはマシだったか。
誰も見てねぇし嫌ってる人の方が圧倒的に多かったからな。

あ~~~~~、またプラモデルブーム来てくれないかなぁ。
ないよなぁ、あるわけが。



・『安達裕実のヌード写真集』

って児ポ法に引っかからないのか?っと思ったら、もう31なんだってね。

まだ7歳か8歳のつもりでいたわ(^^;。



ちなみにこのアップロードは違法です。