acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月06日(火) 10時07分01秒

気が重い

カテゴリー: 日記
・『っと言うか身体が重い』

体重は減ってるはずなのに身体が重いんです。
多分気分的な問題だとは思うのですが、無気力な日々が続いています。

若くバイタリティーにあふれた人間がとても羨ましく思えます。

さて昨日も海に泳ぎに行ってきたのですが、
なんだか若者であふれてた。
何もない海岸なのに。
平日なのに。
ヒマがあるっていいよね。

ワタシにはあんな時代も時間もなかったなぁ。
この頃になってようやく外に出てネオシーダーをふかしてぼっちの時間を過ごしてるだけだ。

夜は少し神戸まで涼みに出てみた。
ガソリンが無駄になった。
給油してこないとな。



・『今日のお仕事』

自分の車のオイル交換しないといけない時期が来てる。
それに保険の募集葉書とか。

コメのことも言われてたっけ?

金にならないことばかりたくさんあるなぁ。



・『今月来月』

車検の仕事がほとんどない。
困った。
お金になる仕事が欲しい。