acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月21日(水) 18時53分47秒

中指立てたら

カテゴリー: 日記
・『挟まった』

おかげで先っぽの皮一枚飛んで行って、
今肉丸出し状態。
午後から慌てて医者行った。

午前中、ボンゴの排気ガスのテスト中に、プライヤーを落として拾おうとしたら、
格子に挟んでやっちゃったんだよ。

いてーのなんのって。
でも我慢して応急処置だけして車検に行ってきた。

で、午後ちょっと落ち着いてから大西整形に行ったわけだ。

かなりひどいぞ。
しばらくリハビリに行くぞ。




・『ボンゴの車検は無事終わった』

いやまぁ、、クラッチのレリーズはいっちゃてるし、バックランプの配線はムシ切れてるし、今回はさんざんだったね。

それを数分で修理して車検を通してきた自分にビックリだよ。
「へぇ~~~っ、アンタそんなこと出来たんだぁ?」って他人事みたいよ。
排ガスの微調整の時に中指から血ぃ吹き出してさえなけりゃね。

しかしこの中指ではしばらくマンコもチンコもイジれんな。
風俗行ったら「お帰り下さい」って出入り禁止食らうぞ。
嬢を菌から守るためにな。
傷口からの感染はご法度だもんな。



・『今日も暑かったねぇ』

汗かきすぎて2回着替えた。
シャツもパンツもしぼれるほど汗かいてびしょびしょになった。

やっぱり怪我する時ってのはそんな時だね。
意識がほかのところへ飛んじゃってるんだよ。
「注意力散漫」ってただそれだけなんだけどね。

明日は今日の残務や保険の入力、それに支払日だ。

忘れないように大西整形にもまた行かないといけないし。
フルハップにもまた電話入れて「怪我しちゃったよ~~~~ん。」って報告入れとかないとな。


あ、10時回った。
ショムニでもみよう。

今夜は「孤独のグルメ」もあることだし。
孤グルは録画して、みるのは明日だけどな。