acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月19日(月) 09時16分27秒

猛暑日続く

カテゴリー: 日記
・『やることたまりすぎ』

車検の依頼が入ってる。
保険の振り込み、その他たくさんやることがある。

でも気力と体力がすっからかんである。

何か手を打たねば。




・『結論から延べよ』

話の下手な奴、っと言うか、聞くに堪えないヤツの話し方。
「っで?結局何が言いたいん?」
いつまで待っても結論が出ない。

バカは結論から延べろ。
経過はどうでもいい。
バカの経過など聞くだけ無駄だ。




・『またエロDVD』

発注ミス。
パッケージ付きかなしかを選択してチェック入れるの忘れた。
あわてて業者さんに電話入れた。

業者と言うか、ヤクザだろうけど。
またお布施しちまったい。

ザボーガーも頼んどくべきだったかなぁ・・・。