acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月22日(木) 10時19分31秒

マスゴミも終わる

カテゴリー: 日記
・『秋田書店の大罪』

そこは昔から作家潰しで有名だったな。
編集の意図に逆らう作家は徹底的に潰して自殺に追い込む。

こないだの「無敵看板娘」のマンガ家の自殺も秋田書店のせいだ。
実際「人殺し出版社」だよ。

告発女性社員解雇の件、こんなのはまだ末端、出だしの出だしにしか過ぎない。
潰された作家、精神病院に送り込まれたり、命まで奪われたり、
ようやくその報いを一部だけでもうける時が来たな。

ともかく性質が悪い秋田書店。

叩いて全部ゲロさせて、こんなクソ出版社は潰してしまえ。
ボニータ廃刊とか、そんなしっぽ切りでごまかされんなよ。




・『今日のお仕事』

とりあえず病院に行かねば。

それに支払日。

保険の入力やオイル交換やバルブの付け替えや昨日の残務処理や色々あるけど、
とりあえず怪我の方を優先させてもらわんと。