acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月11日(日) 09時33分59秒

暑さ厳しい

カテゴリー: 日記
・『観測史上初?』

南極の氷が融けると水位が上がって標高の低い地域は水没するそうな。
南海トラフ大地震が起きてもやっぱり低い地域は水没するそうで、
要は「そんなとこに住んでるヤツが悪い。」と言うことだな。

それにしてもやっぱり暑い。
朝から夜中までびっちり暑い。
夜中過ぎても暑い。
暑すぎて頭痛がする。

昨夜はあまりの左目の痛さに頭痛薬2種類二袋を無駄に投薬する羽目になった。
あんまりやると脳細胞が使い物にならなくなるんだがな、胃も痛くなるし。
しかし、寝ながらゲロ吐きまくるワケにもイカンので仕方なくやったよ。

蚊を潰したら周りに結婚が飛び散るほど血を吸ってやがったり、
なんかもう不快指数ガンガン上がるよ。

太陽光パネル欲しいね。
とてもじゃないけど手が出ないけどさ。
電気代バカにならんよ。




・『今日のお仕事』

今日もザらスに出勤です。
今日は昨日以上に人が来るぞ。
人数足りないのは言い訳にならないぞ。
全力で走り回ってもトラブルを引き起こすだけで何の役にも立たないだろうな。
厳しいよな。
きついよな。

書類書いたら行ってこなくちゃな。



・『お盆』

なんかうちの前で渋滞が起きてる。
頭のおかしいのがたくさんいるらしい。
死ねば良いのに。