acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月07日(水) 14時23分34秒

集中豪雨だそうな

カテゴリー: 日記
・『しかしこの辺は乾いてカラカラ』

朝からI田君が来てオイル交換して、それから籾摺りしてたんだよ。

それにしても暑いねぇ、昨日海で泳ごうとしたらひどい雷が鳴ってさ、
仕方ないからいったん車のとこ戻って、海のそばまで車で行ったよ。

それで車の中で待ってたらちょっとだけ雨が降って、すぐやんだから、
ザッと泳いですぐ帰ってきた。
今日も午後からはなんかそんな天気だね。



・『愚痴ってばかりだね』

このところ(っと言うかいつもなんだが)自分の身の上の不幸をダラダラと語るばかりで前向きな話が一つもないね。

「そんなこと言ってる間にプラモデルの一つも作ってみればいいじゃない?」って、普通は思うんだけど、このクソ暑さが全てを掻き消してくれるね。

暑さシミ過ぎ不快感100%。