acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月26日(月) 09時54分22秒

珍しく元気な月曜

カテゴリー: 日記
・『今日はそれほど怠くない』

面倒な行事を終わらせたせいだろうか?
気分的に少しだけ余裕ができてる。

あっという間に終わるような余裕だけど、
ないよりはいくばくかマシかも知れん。

また次の土曜日は出稼ぎだ。



・『昨日の半沢さん』

パスワードは机の裏に書いて張る。
定番ですね。

それよりもようやく「サイボーグ009RE:CYBORG」を見たんですよ。
今朝2時までかかって。

いやぁ、話は全然分からんし、最後は一体どうなったのか、なんで009は助かったのか、本当に生きてるのか?
すらわからんし、
監督の自己満足のためだけに作られた映画なんじゃないのか?感はぬぐえないけど、
003がエロ過ぎるのには困った。
そんなキャラだったっけか?

まぁ、うん、映画館でワザワザ見なくてよかったよ。




・『今日のお仕事』

書類が山ほどたまってますよ。
ほとんど保険か。



・『オラザク』

締め切りまで1週間。
もう無理。




・『メタルビルド・ダブルオーライザー』

朝佐川急便で届いた。
ふたば模型裏で見る限りかなり良いものらしい。
代金の引き落としは再来月になるのかな?