acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年08月30日(金) 08時53分56秒

挟むと痛い

カテゴリー: 日記
・『右手の記憶』

いやぁ、かなり治ってるんだけどね、やっぱりほっとくと疼くもんだね(^^;。
ここを中心に掌全部がしびれたみたいになるんだ。
ちゃんと医者行ってリハビリしないといけないねぇ。

そんなこんなで今日は請求書まとめですよ。
残暑で怠くて仕事サボりっぱなしだけど、今月ももう終わりなのでちゃんとやることやらないとね。

って書くだけは書くけどまともにやったことはない(^^;。

暑かったり寒かったりにもう完全に負けちゃってるよね。




・『出端をくじかれる』

今、廃車の車を預かったお客さんを東加古川まで送って行ってきた。
今日は車の中はエアコンかけてないとかなり暑いね。
行きはエアコンかけて行ったんだけど、帰りは窓開けてエアコン切って帰ってきたんだ。
エアコンにあたった後だと自然の風だけじゃどうにも暑すぎる。
甘えだがね。

しかし、帰ってきたらもう昼前だよ。
今から何ができるだろう?
やることやらなきゃなぁ。



・『今日の寄り合い』

FaceBookで募集してた寄り合いに参加するつもりだったんだけど、実際どうしよう?
ちょうど晩御飯の時間とかぶるんだよね。

晩飯遅れると胃がだるいしなぁ。