acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2013年07月31日(水) 08時57分54秒

ストレス増大中

カテゴリー: 日記
・『なんだまたネカマか』

どうにもこうにもクズが多すぎて、人間と言うものに対して不信にならざるを得ない。

夏休みでバカ中学生や高校生あたりが暇を持て余してるのはまざまざとわかるが、
邪魔になるから校舎の中にでも閉じ込めておいてほしい。
っと言うか、死ね。

ガキはウザいよ。

社畜共は仕事しねぇしな、ゴミ保険会社が。
結局何から何までこっちが走り回ることになる。
わずかな手数料で採算合うわけないだろが。

今日は6月に車検受けた車のやり直しだ。
あの日は台風が来てて何もできんかったからな。

ともかく、ネット上のネカマババァは今すぐ全部死ぬべきだよ。

朝からストレス増大中。
邪魔な奴はみんな死ね。



・『今日のお仕事』

やり直しの段取りしたのに雨が降っている。
これでは仕事にならない。
請求書もまだ出来上がっていない。




・『7月も今日で終わり』

何もない一月。
何もなくてよかった。
あってほしいのは他人の不幸だけ。
自分さえ幸せならそれで十分。



・『サッカー』

なんでサッカーってやってるやつも応援してるやつも見てるやつもあんなに程度が低いんだろう?
頭が悪い奴かおかしいヤツしかやらないのか?見ないのか?応援しないのか?

これが世界的なんだから手におえない。

サッカーなんぞスポーツ競技から廃止してしまえばいい。
テレビ中継も一切するな。

クソ競技サッカー。
先は一切ない。
2013年07月30日(火) 09時43分26秒

あなたと出会えたのは

カテゴリー: 日記
・『本当に時間の無駄だった』

昨日散髪に行ってきた。
完全に夏毛になった。

保険の交渉が難儀している。
相手が対物超過に入ってないんだと。
その保険を薦めた保険会社、死ね。
今時事故を扱ってるなら対物超過はセットで薦めるのが当たり前だろう。
対物超過削るって何よ?
車乗ってて事故起こさないとでも?

今事故の後遺症とかで苦しんでる人をなめてんのか?
こんなもんオプションにしてるような保険、だから三井海上はカスなんだ。
ウチの契約に探り入れてる場合か。
ちゃんとした仕事しろよ。
クズ保険会社が。

みんなやっぱりソニー損保にでも入っときなよ。
それかどーしても付き合いで、って言うんなら高くても東京海上にした方が良いよ。

特に三井の加古川支社はアタマが悪すぎる。
支社長がキチガイなんだな。
っと言うカタワか知障クラスのクソバカ。
こんなバカ支社長の椅子に座らせたてら会社潰れるわ。
とっととクビにして施設にでも放り込むべきだね。




・『今日のお仕事』

請求書。
保険募集。
やり直しのお願いの電話かけ。
2013年07月29日(月) 09時19分02秒

堅ゆで卵について

カテゴリー: 日記
・『死体の転がる夢を見る』

さてそろそろ精神的にヤバいぞ~~~。
やっぱり犯罪者予備軍なのか?
尋常な生活している人間の見る夢じゃないものな。
そんじょそこらのホラー映画よりよっほどリアルってやつだ。

やっぱり疲れてるんだろうね。
全てにおいて。
だって身体も精神もだるいもの。
気力振り絞ろうと思うのだけど、一向に軽くならない。

集団見合いに行きすぎたせいだろうか?
婚活とかで絶望をおぼえ過ぎたかな?

なんせね「トンネルの中で事故があって大量に死体が転がっているところを車で走り抜けてたら、最後は大量の血の塊がフロントガラスに飛び散ってブラックアウト」な感じ?
ああ、夢ですらロクなもんじゃない。

せめて安らかな眠りを、って願うよ。
夢くらい良いもん見させてくれ。



・『今日のお仕事』

保険会社とケンカ。
だって車直すのに金が出ないって言うんだよ?
保険かけてるのに。
しかも過失割合も難癖つけて払い渋り。
なんでこんなアホ相手にイチイチキレなきゃならんワケ?
出来るだけ穏やかな日々を送りたいと言うのに。

それに請求書。
全然できてない。

金儲けの要なんだからしっかりしてくれよホント。

「半沢直樹」が恨めしい。
あんなにバイタリティーたっぷりってどうよ?




・『そんなこんなで見ています』

日曜ドラマ「半沢直樹」。
暑い夏に熱いドラマだねぇ。

上戸あやのキャラだけ、別に上戸あやでなくても誰でもよかったんじゃないか?っと思う。
上戸あやイラネ。

そう言えばダレノガレなんとか?なんてのもテレビ出てるな。
狩野英孝なんてのもまだテレビ出てたんだね。
もういらないキャラなのに。
元々要らないけど。
ロンブー共にさっさと消えればいいのに朝鮮組。

局も関係者もタレントも朝鮮人だらけで見るに堪えんわ、今のテレビは。
2013年07月28日(日) 09時31分23秒

扇風機の首が

カテゴリー: 日記
・『下を向かない』

昨日はなんだかんだやってるうちに(←何もしていない(笑)。)T本氏が来たので、
T本氏の新車のアテンザで神戸に出かけた。

サンシャインワーフや三宮オタ街を巡って昼飯と晩飯まで食って遊び回ったので、
何も仕事をしなかった。

ちなみにボクの気力は回復していません。
なんか欲しいものもあんまりないし、物欲が戻ってこないなぁ。
お金儲けが少ないからだろうな。

やっぱり第一そこからかぁ。



・『本日の予定』

帳面を少しつけてからザらスに出稼ぎに出ます。
約一月ぶりの出番ですね。
なんかもうすっかりやる気なくしてるので、
また文句を言われることでしょう。
あそこはもうこちらの出稼ぎ先としては不適切なんだろうな。
いや、元々そうなのをねじ込んでもらっただけなんだけどさ。
はぁ、気が重い。
まただな。



・『今日はワンフェス』

行けるはずもない。
行っても買いたいものも買えるモノもないし。

間もなく8月。

泳ぎに行けるのもあと半月足らず。
この夏も何の出会いもなく終わります。
今に始まったことではありませんが。

デートかぁ。
T本氏の悩みはかなり解消されたようだったが…?

ワタシは金がかかるだけのデートはもうご免こうむりたいな。
引き合うだけの楽しさがないならするだけ無駄だ。

まぁ、そんなこと言ってるから出会いもなければ相手もないのだが。
2013年07月27日(土) 09時34分23秒

毎日怠い

カテゴリー: 日記
・『シャキッとせんかい』

しない。
暑さで何かの回路が融けているんだろうな。
何もしたくない。
婚活ですらする気になれない。
いや、それはいつもの事か。

ともかく失策続きで気が萎える。
気力が高まらんことには何もしようがないのだ。
っと言うか出来ない。
何をやろうが必ず失敗すると言う負のスパイラルにはまり込む。
全ては気力次第なのだ。

・・・だるい。




・『今日のお仕事』

請求書。
それにT本氏が1000キロ点検に来る。
それからあとは知らん。



・『補足』

かわいい女子高生とイチャイチャしたい・・・。
(青少年保護条例により即逮捕。)
2013年07月26日(金) 10時57分02秒

頭こんがらがる

カテゴリー: 日記
・『事故報告』

そう言うことなら早くいってくれよ。
また後手に回っちゃったじゃないか。
コレ本来ならもっと儲かるはずの事故だぜ?
なのに修理代のレスだけで済まそうとしてたなんてなんてこったい。

あ~~~あ、何に向かってキレてんだ、俺は。
何の役にも立たないところで脳ミソ沸点に達して爆発してしまった。

恥ずかしい、大人げない。
なんなんだよっ、もう。
まいったな、あとの段取りむちゃくちゃだ。
取り返しつかないよな。
ダメだこりゃ。

今更事故報告いてたところで事後報告だ。
回収できないし、こっちが明らかに不利だ。


どうすんだよ。




・『書類』

ともかく書かなきゃ。
ダメだ。
テンションダダ下がり。



・『牛貸してくれよ』

プラモデルで欲しいのが3点ほど今年後半に発売されます。
今月のホビージャパン、昨日買ったのに載ってました。
お金欲しいです。
仕事も。
2013年07月25日(木) 09時13分39秒

数時間ブランク

カテゴリー: 日記
・『朝起ち』

朝海綿体が充血するのは寝ている間に精子が製造されるからなのだろうか?
いや全然関係なく、寝起きの小便を止めるために脳が中枢に働きかけているだけかもしれない。

などと無意味な事を考えながら起きた。
おはようございます。
今日も暑いですね。

何をする気も失せて行きます。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのですけどね。


今朝の番組でさ、「夏場の卑劣な盗撮に気を付けよう。」みたいなのをやってたのさ。
薄着になって肌の露出が増える夏、段差や人気のないところで音もなく動画で撮影されてますよって。

しかしさ、それって撮る方だけが悪いわけ?
むやみに肌を露出させて自分を見せモンにしていい気になってる側には何の罪もないの?
どっちかと言うとそうやって性的衝動を煽ってる側にわいせつ物陳列罪を適用すべきだろ?

撮られるのが嫌なら短いスカートなんぞはかんでズボンはいてりゃいいじゃん。
おしゃれとか、綺麗に見せたいなんて不特定多数に対する情報発信を自分でしてるんだからそれなりのリスクや責任は自分で背負うべきだよ。

普通の格好してて無理やり撮られたって言うんならそりゃちょっとしんどいかも知れないけど、
煽っといて撮られたんなら本望だろ?

警察も「何でそんな恰好をしているんですか?危険を感じないんですか?」をちゃんと問うて、
「撮られたい、見られたい」意識が少しでもある場合は撮ったヤツを無罪放免にして撮られた側を強制わいせつ、迷惑防止条例違反で逮捕すべきだね。

パンツ出したり、半チチや半ケツ出してうろついてるやつに人の趣味をとやかく言う権利なんてないよ。

大体男性にはお金さえ払えば綺麗なオネーチャンといくらでもイチャイチャし放題の場所が合法的にあるんだ。
ワザワザどこの誰とも知らないブスの股ぐら映像、危険を冒してまで欲しいってのは間違いだろう。

全く、そこいらにいるブスよりはるかに若くて綺麗なオネーチャンが好きなだけ買えちゃうんだぜ?
もう想像の域を超えるね。
腐れブスに金つぎ込んで育てるなんてどれほど無駄な行為か。

そう考えると結婚とか嫁とか子供とかが明らかな「不良債権」ってのもわかるわな。
いらんもん、「金金金金」言うだけの自由を奪うごみクズなんて。

施設あったら別に、その方がストレスもなく気楽な人生が送れる。

とりあえず、そこの犯罪者及び犯罪者予備軍、
犯罪企ててるヒマがあったら働いて金作って風俗行け。
そして好みの子をGETしろ。

ただし、未成年者はお断りだ。ああ、男のガキなんざみんな死んで良いぞ。
この世の中じゃ何の役にも立たんからな。




・『話の脈絡が』

さっさと仕事しないと気温がどんどん上昇してるな。



・『なんかプラモデル』

もうヤダって思うようになった。
大人になったと言うより、ストレスたまりすぎて二進も三進もつかなくなってるだけ。
2013年07月24日(水) 21時03分26秒

めておれいん

カテゴリー: 日記
・『降ってくるものには勝てません』

スピードメーターの壊れた車の車検を通した。
かなり無理した。
はっきり言って博打。
それも勝ち目のない奴。
しかし勝った。
都合よくその時だけメーター動いてくれた。

部品ないし、中古もないし、どーしよーかと悩んでたんだ。
イチかバチかでやったんだが、
何とかなってくれた。

それで保険の仕事やって大西整形行って海で泳いだら今日一日終わり。
多分かなりのことやったんだと思う。

疲れてるからとっとと寝るのが賢明だろう。



・『今日のお仕事』

いや既に明日に段取りだが、請求書とか車検の車の仕上げとか、
保険の入金とか、いろいろ今日やり残したこと。




・『女』

運命の女性(ひと)なんていない。
2013年07月23日(火) 09時28分18秒

社畜の増加は

カテゴリー: 日記
・『資本主義と言う名の共産主義』

税金に食い潰される夢を見た。
働かないヤツに自由があって、一生懸命働くヤツはそいつらに食い潰される。
共産主義の権化。
今の日本がまさにそう。

地道に真面目に生きてればいつか良いことがあるなんて嘘だ。
目の前の快楽が貪れないヤツに一生運が回ってくることはない。

明るい世の中?
陽の当たってるヤツは腐れ切った働きもしない芸人や生活保護者ばかりじゃないか。

いつから歌うたいをアーティストなんて呼ぶようになった?
河原乞食の成り上がりどころか、由緒正しきエタヒニンこそが芸人たるもののルーツだろうが。

なんか一気に気が萎えた。

仕事しよう。



・『今日のお仕事』

車検整備。
それに請求書書かなきゃ。

やる気しないけど。



・『今日も暑い』

もはや何も言いたくない。
2013年07月22日(月) 09時02分51秒

つまんねーヤツだな

カテゴリー: 日記
・『しかし世の中の大半が』

あ、おはようございます。
毎度毎度ボヤいてばかりですみませんね。
こちらも何か面白いネタの一つでも提供したいのですが、
如何せん私がつまらない人間なもので。


それにしても暑いね。
夏だから仕方ないんだけど、夏ってこんなに暑かったかね?
このところ夕方にはほとんど毎日海に泳ぎに行ってるんだけど、
海入ってる時は暑くないけど、
あがった時の直射日光はこたえるね。
だから夕方に泳ぐんだけどさ。

昨日は日曜だけあって多くの若者が浜に泳ぎに来てたのさ。
なんかテントみたいの張ってバーベキューやってたさ。
あれってさ、チャンと片付けて帰るのかね?
炭とか空き缶とかばら撒いて帰るんじゃないだろうな?
ゴミはちゃんとおウチに持って帰って処分するのがマナーってモンだろ。

それにさ、男女戯れて海に入ってキャーキャー騒ぐのは良いよ。
うん、
光景的にも若々しくて「なんか良いよね」とかオジサン思っちゃうよ。
でもさ、
そんな中で男のガキがまるでさかりのついた猿のごとく、
女の子にしがみついては頭を持って海の中に叩きつけて顔から沈めたり暴力的な行為を繰り返してんの。

なんかさー、見てて胸糞悪かったね。
カップルでさー、お互い承知の上でやってるにしても、
「親が見たら泣くぞ。」
って思ったね。
あんないじめみたいな悪ふざけ。

オッサン介入の余地なんて和気藹々の若者たちの間になんてないから傍観してたけどさ。

平成6年生まれ、なんつってたからさ、ホント、ガキもガキじゃん?
お手手つないで駄菓子でも買いに行ってろよ。
そもそも海なんか来てないで勉強でもしてろ、社会のゴクツブシどもが。

あーまぁー、他人のイチャイチャ見てるだけでムカつくから、「勝手にやってろ」ってことなんですけどね。
あんなのがいずれ大人になったフリして次の世代に間違った教育を吹き込んでいくかと思えば、
やっぱり「この国も終わりだな」とは思いますよ。

大人になれない俺が言うのもなんだけど。

はぁ、選挙終わったな。
不景気はまた加速かぁ。




・『今日のお仕事』

今日は支払日です。
小切手切って業者さん待ちです。
その間に保険の仕事を少しでも進めなければ。

なんか、保険と車検の更新日が来てるのに連絡不通なお客さんがいてるけど、
どうしたもんだか?

よそでやったんなら仕方ないとして、
あとからウチのせいにされても困るんだが?
困ったなぁ。
立て替えとかはもちろんご法度だしな。




・『暑いので』

相変わらず何もする気がしません。
口寂しいので口の中に苦味が欲しいです。
多分これはたばこと言うものを必要としている年齢が来ているのかと?
だが煙草を買ったことがないので何買って何吸えばいいのかわからん。
しかもタバコって高いし。
それに口が臭くなる。

胃が疲れてるんだろうね、ストレスで。
体機能が低下するとこうなるんだとよ。

アレだね、脱法ハーブとか麻薬とかが良いんかね?
こう、クラクラ来て夢心地になれて。
現実逃避ができてさ。
でもタバコよりもはるかに高いんだよね。
それでも商売成り立つほど今氾濫してるってんだから、
世の中に本当に金がないわけではないんだと思うんよ。

朝鮮のブラックマーケットをぶっ潰せば、世の中少しマシになるんだけどね。

う~~~ん、ワタシの場合やっぱり内科医に行って胃薬の相談するのが一番安上がりかぁ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |