acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月27日(金) 18時38分21秒

ジジィにはワカラン

カテゴリー: 日記
・『「100日後に死ぬワニ」ってそんなに有名だったの?』

今朝も送りはお休み。
今日も休みなら1週間丸々お休みだったことになる。
コロナの影響だな。



雨降ってるので書類しかできない。
その書類もやる気がないので遅々として進まず。


ダイキにコピー用紙を買いに行く。
小さいのを切らしてたから。
めったに使うことないのだけれど。

行ったついでに白とシルバーの缶スプレーも買っておいた。
色んな色の缶スプレーが増えてる。
シャアザク組むのにダークブラウンもいいかな?
スチールグレイって興味あるな、
とか吟味してみる。
どうせまた艶消しクリア買いに来なきゃいけないし、
その時で良いか、
っと、購入はしなかった。


それから書類少し書いて寝る。
ひどくだるい。
脈拍は41まで落ちてた。
機械の調子が悪いのかな?
血圧は上がったままだし。



夜の出勤どうなるんだろう?