acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月06日(金) 18時05分13秒

たまに休んだろか?

カテゴリー: 日記
・『なんかどんどん忙しさが増して来る』

今朝の送りは出勤が休みになった。

休みたいと思っていたから丁度良かった。
昨日はホントにしんどかったし。



書類まとめてバネットの車検に出る。

その前にN本君の分と合わせて農協で自賠の入金をした。


飾磨でまた休憩時間にはまった。

テスター屋さんで4コースには入らないように言われてたけど、
並んだのは2コースだったので問題はなかった。
そもそも平成7年の車なので上目でしか測らないのだけど。

何とか無事通せたのでコーヒーとネオシーダーで一服入れてから帰った。


帰ってすぐにお掃除済ませて納車した。
諸費用の領収書は後回しにした。


それから書類かN本君の車の仕上げをやろうと思っていたが、
またしんどくなってきたのでやめた。

夜もでなきゃいけないし。



明日明後日ももまた雨が降るらしい。