acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月24日(火) 21時19分00秒

東京五輪延期決定の日

カテゴリー: 日記
・『小池と森、ザマァミロ』

今朝の送りはお休み。



ミラジーノの分の自賠を農協で振り込んできた。
それからタイヤ屋さんに電話して、
昨日来なかった件について今日来るように申し付けた。


大西整形に行って、
先週の血液検査の結果を循環器内科で聞いた。

腎臓が弱ってきているらしい。
ついでにアドレナリンのホルモン異常。
ホルモン異常を正確にを調べるには48時間の採尿が必要で、
入院しないといけないそうな。

難しいい話が続いたから、
2Fに行くと丁度大竹先生がいたので、
解説を頼んでみた。

要するに水分不足とストレスのたまりすぎらしい。
腎臓もホルモン異常もそこからなんだと。

あ~~~~~~、なるほど、そーゆーことか。

大竹先生には「水飲んで開き直って下さい」と言われた。

その後太田先生の施術を受けて、
血圧の薬貰って帰った。


不在の間にタイヤ屋さんは集金に来て帰ったらしい。


S野先生が車の引き取りに来てくれたので納車した。
忙しいらしい。
転勤かどうかの連絡が近々来るそうな。




・『中止でもいいよ』

東京五輪の延期が今日の電話会談で決定したそうな。
この間に森が死んでくれれば万々歳だな。
あのじーさん、開催の障害にしかなってない。

しかしまぁ、
今までにない経済パニックがまず来るだろうな。
企業が組んだスパンとタイミングが狂ってくると。

まぁ、よほどのバカでない限り、
予想はついていただろうから回避策も用意してるだろうけど、
コロナと言う予想不能なファクターも噛んでるからな。

こいつの対応策が日本から発信されれば、
歯車は噛み合うんだけど、
出来なかった場合、
大きな金の動きが出る。

多分1年の延期。
破たんするのはどれくらいになるだろうか。