acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月10日(火) 18時15分54秒

春雨じゃ

カテゴリー: 日記
・『暦の上では節分過ぎたら春なんだな』

今朝も送りはお休み。



キャリィにエレメント取り付けてオイル注入。
ブレーキ油の交換も済ませた。
タイヤセットしてリフトからおろす。


不要ドラム缶の引き取りに業者さんが来た。
2缶渡す。
そして新オイルが1缶届く。

キャリィのリヤゲートのストッパーゴムと
ロックのプロテクターが届いたのでつけてみる。
ストッパーはねじ込むだけだったが、
プロテクタはロックはずしてドライヤーであぶってからでないと硬くてつかなかった。


その間に日産部品のO西君が展示会の際の差額を持って来て、
福井タイヤの金谷さんがはめかえを依頼しているタイヤ2本を持って帰った。
中古タイヤがないのだそうな。
新品になるとおろしでも1本1万越えになる。
ヴェルファイヤはタイヤのサイズ特殊だしな。


車検用の書類を書いた。
納税証明は明日役所でとっていかなければならない。
車検、50分待ちを越えるそうな。