acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月04日(水) 12時33分24秒

昼飯の後で

カテゴリー: 日記
・『なんでこんな時間に書いているかと言うと・・・』

今朝の送りはお休み。
今夜はコロナのせいで出勤があるかどうかわからない。




雨、である。
どうもこうもなく。

作業ができん。
ワニスですら塗れん。
苛立ちのみが蓄積される。


S野君が朝から夜勤明けに姫路のドンキに寄ったらしく、
ネオシーダー3個を買ってきてくれた。
コロナのせいで中国物資が止まっているらしく、
品薄になってきている。
普通のタバコやアイコスなんかもそのうちそうなるんじゃないのか?


ともかく今は作業を進めたい。
書類も遅れているのだが、
作業が片付かないことには書類も納められん。




・『夕方にようやく雨あがる、今更なぁ・・・』

バネットのワニス塗ってから、大西整形行って来た。
大竹先生の施術を受ける。
要約すると体幹がガタガタになって、
アチコチ変にねじれてるらしい。
元に戻ればもっと動けるようになるんだとさ。


帰ってバネットの左右のヘッドライトと右ウィンカーレンズを換えた。
ブレーキ油クラッチ油換えてオイル注入まで行きたかったが、
湿気がひどいのでやめといた。