acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2020年03月26日(木) 18時51分09秒

これは失敗

カテゴリー: 日記
・『焼肉食う時は焼肉屋さんに行こう』

今朝の送りは出勤がお休みになった。
閑散期だからな。



今週お休みが続いているので朝目が覚めてそのままルーティンに入った。
セレナのオイル交換とかもしないといけない。

しかし、たまには外食がしたくなったので、
明姫幹線沿いのすたみな太郎へ行くことにした。

↓詳細は本日分の下の日記を見て欲しい。


・・・失敗だった。
牛義に行くべきだった。
以前は少なくとも少々は食べれるようなものが出ていたのだが、
今回はもう、ひどいものだった。
これで”食べ放題”と言われても、
食べれるようなものなんてないじゃん、と言うしかない。


帰ってふて寝。


トマジュー飲んで気を取り直し、
書類をいじり始めたら陽が暮れた。


マズい飯を食うと金は損だし、時間も損になる。
2020年03月26日(木) 17時13分23秒

行ってはいけないお店

カテゴリー: 食道楽
・『あそこまでマズイとは、予想の遥か上だった』

久しぶりに朝の間に起きれたので、
お昼は外食することにした。

さてどこにしようか、
そう言えば長らく食べ放題に行ってない、
と言うことで東加古川の「すたみな太郎」へ行くことに。

車走らせ行って見ると、
なんか店内暗い。
「お休みかな?」と思い店頭の立て札見ると、
13日までは休みだったらしい。

入ってみると、普通に「いらっしゃいませ」が聞こえた。

1300円+税の1430円を払い、席に案内される。
スタンプカードがあったので、出したらドリンクバーが無料になった。

さてと、どんなふうに変わったかな?
肉・・・薄い。
カルビとロースとタンを取って席へ。
飲み物はドクターペッパー。

まずはタンを塩と胡椒で・・・豚ですな、まぁ値段が値段だから。

次はカルビを網に乗せて・・・あっち向いてこっち向いたらなくなった。
何が起こったのかと思えば、脂身がバーナーの火力に耐えられなくて、
一瞬で燃えて尽きて炭になっていた。

ロースは・・・紙切れ食ってるみたい。

うぷぷ、コレは人間の食い物ではないな。

他は豚と鶏肉とイカ、それに味付け焼き肉か。
あ、ホルモンも少しある。

ホルモンと味付けとって席へ。

ホルモンは?これも豚ですな。
味付けは?これも一瞬で炭化するので味なんてわからん。
バーナー最弱にしてるのに、
切り方が薄すぎるんよね。

牛しゃぶ用もも肉と言うのもあったので食ってみた。
もも肉は所詮もも肉、もも肉の味しかせん。
焼いたら味も何もない。


さて惣菜とデザートを一巡り。
焼きそばは好きなんだよなぁ。
なんだコレ味うっす!?
カルビスープ?
薄めたラー油の味しかせん!?
あ、ピラフなくなってる、補充はないようだ。
味噌鍋風ホルモン?
豚ホルモンを味噌鍋風に、か。
う~~~ん、
まだマシかも知れんが、茶碗半分くらい食ったらおかわりはもういらないなぁ。

サーモンの握りを2つ食べてデザートへ。

メロンジュースをコップに半分入れたらその上にアイスクリーム盛って、
クリームソーダに。
これだけは以前と変わらないな。

それ食ったらシュークリームらしきものとワッフルらしきもの、
それにアイスクリームとエスプレッソコーヒー淹れてデザートタイム。
うん、どれも味薄い!!



禁煙なので、食ったら早々に引き上げる。


トータル、
1430円の価値はありません。
家で昨日の豚の生姜焼きの残り食ってたほうがマシでした。


二度と行きたくありません、
っと言うか行っちゃいけない店だろ、こりゃあっ!!
▼    | 1 |