acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月11日(水) 18時26分25秒

眠れない日は

カテゴリー: 日記
・『当然ながら朝が辛い』

今朝も送りはお休み。

今夜出番があればガソリン清算。
あくまで出番があればのお話。
コロナ猛威のおかげで出番減る減る。




昨日午後から間接周りがやたら痛かった。
夜、熱を計ったら37度ちょっとあった。
丁度一月にもらった抗生剤の残りがあったので、
それ飲んで座薬を入れた。
でも4時過ぎまで眠れなかった。


キャリィの車検に行く。
書類は昨日書いておいたので、
役場で納税証明を取り、飾磨に向かった。

車検場、思ったよりは混んでなかった。
ダイヤルステッカーをどこかで落としたらしく、
受付で拾っておいてくれたらしい。


帰ってすぐお客さんに連絡を入れ、
引き取りに来てもらった。
引き取りに来るまでの間少し眠った。


レンタカー屋さんがレンタカーの回収に来た。



S野先生から連絡があり、
明日の夕方車検の車を預けに来るらしい。
入試で少し時間ができるとのこと。
今忙しいんだろうなぁ、高校の先生は。