acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月03日(火) 18時06分45秒

また冷えてきた

カテゴリー: 日記
・『暖かい日は続かないな、雨降るし』

今朝も送りはお休み。

今週来週あたり全部休みになるんじゃないか?
神戸でコロナ出たみたいだし。
コッチも迂闊に出勤できんわ。



書類書いて予約取って自賠切ってIQの車検に行く。

ライトの焦点が出ない。
横から刺す球なんて始めてみたよ。
何とか差し直して通した。


チェリーにキャリィを持っていく。
森井さんに送ってもらった。
忙しいらしい。
神吉さんもいなくなったしな。
その穴埋めするのに入っていたのだが、
頸椎ヘルニアのせいでこの体たらく。


バネットのオイルとオイルエレメントを抜いて、
オイルエレメントを差し込む。
他の作業も進めないと、
これ急ぎなんだよな。