acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月17日(火) 22時36分04秒

血圧高い

カテゴリー: 日記
・『135越えたらダメなのに、161をマーク、下は100越えてる』

今朝も送りはお休み。



M川さんがタイヤの交換に来たので、
スタッドレス→ノーマルにはめ換える。


保険の用事を済ませてから大西整形に行く。
太田先生の施術を受けて、
腰を伸ばす機械に乗ってたら三井海上から電話。
しかし取れずにかけ直すが、担当者不在。

薬をもらいに受付へ。
問診を受けたので血圧が少々高いことを言ったら、
リリカのせいでもあることが判明。
しかし念のため内科の診断を受けることに。

診断受けたら脈拍が速い事や、
血圧もやはり高いため血液検査を受けることに。

20分ほど休んでから採血。
なんか結構抜かれたような気が。

結果は1週間後らしい。
診断だけで6190円、
それに薬は2160円かかった。
なんか血圧を安定させると言う薬ももらった。


薬の量がまた増えた。
医者のはしごはするものではない。