acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年03月18日(水) 18時21分45秒

気が抜けた

カテゴリー: 日記
・『ようやく先月分書き終えた』

今朝の送りは三宮1、西1、
2時過ぎに垂水で上がって3時前に帰った。



保険会社と連絡ついた。
S谷君が来たので書類渡した。

それからは請求書書いてた。
先月分。
どうにか書き終えた。

そして点検してもらってから配って、連絡入れた。


まだまだダイヤルステッカーの台帳やら、
やらなきゃならない書類は腐るほどある。


リリカのおかげで痛みはマヒさせているが、
相当痛いらしい。
血圧の上昇やらが体の痛みの証拠。
血液検査は結果待ちだが、
大事にならなきゃいいけど。
毎度このパターンで入院コース行ってるもんな。

まだまだ組みたいガンプラがあるんだ、
ここで死んでるわけにはいかない。
いや死ぬのは別に構わんのだけどさ。




・『オリンピックは予定通りやるそうな』

昨日の夜中のニュースで言ってたな。
しかしまぁ、アホが考えても無理あるんじゃね?
って言うか、
まず森と小池を解任した方がいいよな。
森なんて入院ばっかりで役に立ってないのに、
いつまで役やってるの?
おかしな話だよ、
入院するほど体が悪いなら、
しっかり引き継いで自分は身を引くのが筋じゃないかな?
そんな人何時までも祀り立ててるのは国としておかしくない?
国際オリンピック委員会もこの世界的非常時にオリンピックやるなんて、
参加国が諸手を挙げて賛成すると思っているわけがないだろうに。
国際的うんたらだの国の威信だの語り始めたらキリがないけど、
(まぁ、バカは持論振りかざいしたいとこだろうけどさ、根拠もないのに)
実際コロナが収束したら間に合うの?
大量に税金つぎ込んだゴミ屑の山々が。

あ、やっぱりキリねぇや、や~~~~めたっと。