acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月30日(木) 18時00分34秒

冬ごもりになる

カテゴリー: 日記
・『ガンプラ組みたいけど寒さに負ける』

今朝の送りはお休み。




身体が怠いのは寒さのせいか?
無理矢理動かそうとして栄養ドリンク飲んだら、
胸のあたりが痛くなった。


機能足りなかった分のCVTオイルを発注する。
ゲージの爪はめんどくさいから折っておいた。
折れた、とも言う。


ひたすら待ってオイルが届く。
早速注油。
なんか昨日より調子よくなったような気がする。


テスト走行にどこまで行こうか考えていると、
山積み書類の中に償却資産の封書があることに気付く。

締め切り明日っ!?

慌ててセレナに乗り、
書類を持って町役場へ。
ギリギリセーフ、と言ったところか。
来年はまた高圧洗浄機買い替えるから申請せんといかんけど、
今年は増減なしで。


ついでに農協のスタンドに回り、
グルグル洗車をかけた。
ミラーたたむの忘れてた。


帰って保険の募集。
1件貰った。
計上しないとな。