acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月24日(金) 22時55分04秒

そんな道具はない

カテゴリー: 日記
・『何この角?』

今朝の送りは西東便1、
4時頃さくら夙川駅で上がり、
5時半ごろに帰った。



ノートのウォッシャータンクを換える。
意外とフェンダーライナーめくっただけで出来た。
しかし、クリップの劣化破損がひどいので、
バンパー周りを一通りかえることにした。

そしてギヤオイルを抜こうとすると、
ドレンボルトの角がどのラチェットとも会わない。
不思議に思って日産部品に聞いてみたが、
そんなものは使ってないそうな。
しかし現実ココにある。

仕方がないので大西整形に小山先生の施術を受けに行くついでに
ダイキに寄ってみた。

やはりそんな角の道具はない。

これはいったいどうやって外せばよいのだろう?
そもそもはずせるのか?


明日ネットで調べてみよう。