acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年01月06日(月) 18時09分38秒

38度、微熱や

カテゴリー: 日記
・『ただの腸炎だったらしい』

今朝の送りはお休み。
今日からあるらしいが何も連絡が来ていない。
まぁ、客が来るかどうかもわからんところだしな。



大西整形の内科に行く。

インフルエンザではないようだが、
インフルエンザの検査も一応してもらった。

結果はインフルエンザではなかった。

CTを撮ってもらった。
大腸の上側が腫れているらしい。
それが圧迫して飯が食えないんだと。

ついでに脂肪肝がすごいことになってるらしい。
「こんなに真っ黒なのは珍しい」そうな。
肺や他の臓器はとても綺麗なんだそうだが。

とりあえず整腸剤と抗菌剤、
それに消炎解熱剤を貰って帰ることになった。

帰ってそれ飲んで寝た。