acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2020年01月18日(土) 18時18分26秒

閲覧規制解けたの?

カテゴリー: 日記
・『バカ、とか、死ね、とか書くとあっという間にかかるようになったな』

今朝の送りは北東便1、
5時過ぎに武庫川で上がり、
7時前に帰った。

今夜はガソリン清算アリ。

今朝のAさん。
今日は助手席で寝てた。
いつも通りイビキをかいて。
で、ついてドアを開けると
「寒い」だそうな。
酔いは醒めてるのかと思えば、
まだまだ真っ只中だったようだ。

降りて玄関前でウロウロしてる。
「鍵がない。」
カバンの中をゴソゴソを繰り返し、
鍵を見つけたらしく右手に持つ、が、一向に扉を開けようとしない。
「何してるの?」
「鍵ない」
「手に持ってるのカギでしょうが。」
「う?」
「鍵ささないと戸はあかないよ」
「こわい」
「え!?なんで?」
「こわいから親呼ぶ」
「いや、カギ回すの別に恐いわけないでしょ?」
右手のカギを取り上げて開錠して扉を開ける。
「ほら、普通に開いた」
「・・・すごい」
「いや、スゴクはない」
「おやすみなさ~~~い」
で、Aさんは玄関の奥に消えたいった。


・・・いまだに何がこわかったのかさっぱりわからない。





明石のザらスに行ってみた。
値下がりのラインナップは加古川とかわらず、
取り立てて欲しいものはない。
しかし、駐車場代の400円が惜しかったので、
オーガジンクスとガードフレームを買った。
2000円ちょいになった。

そこから大久保のジョーシンに行こうと思ってたが、
なんかめんどくさくなってやめて帰った。

多分行きに白バイを見たせいだろう。


今日はネオシーダー買いに行けなかった。
ともかく怠いし。
2020年01月18日(土) 18時05分13秒

ギャンスロット

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGBF1/144ギャンスロットですね。
去年の話になります。


顎のパーツを車の中で組んでてなくしたのは
通常の日記エピソードの中に書きましたね。
あの時は焦りましたよ。


まぁ、別に変ったところもなく、
最初塗装する時にシルバーでテカテカに仕上げるか、
白のマットにするか悩んだくらい、かな?
パールホワイトって手もあったけど、
そこまで気合い入れる気はなかった。



一昨年だったかな?
素のギャンを失敗してから、
ギャンとはなんだか相性が悪い気がする。

好きなんだけどね、この西洋甲冑風のデザインは。


今はスーパーフミナを何となく作り流してるけど、
どーすんだ、ありゃ?
どうしようもないわな。
18号やアヤメさん組むための手慣らしにするつもりで組んでるけど、
こりゃあ、なりそうにないね。
っていうか、自分で何やってるのかしみじみ疑問に思ってしまう。

やっぱり自分はロボ系の方が自分らしくていい。
▼    | 1 |